拍手お返事(8/23)

拍手に頂いたメッセージへのお返事です。

 

>8/23 09:53 浜田さんのツイート見てデザートピア始めたんですけど~

こんにちは! デザートピアおもしろいですよね。私も友人に教えてもらって始めました。
ツイッターでもちらっとお返事させて頂いていたのですが、人間もういなくなりましたか…? 私の場合は何もしなくても数日で勝手にいなくなっていたので、まだいたとしてもじきにいなくなると思います。
ゴミをポイ捨てしているのを目撃した時にはこの野郎~~!! と隕石をぶつけそうになりましたが、隕石で人間を絶滅させられるのかは謎です。攻略サイトとかがないっぽいんですよね……。
私は今生物図鑑をちまちま集めてます。送り主さんも素敵なユートピアを作ってください!

 

レス不要で原稿応援してくださった方もありがとうございました! お蔭様でぶじ脱稿できました!!
話題の雑多すぎるツイッターなのに日常ツイート等反応していただけて嬉しいです。ありがとうございます~!